05

14

コメント

楽しいのベクトル

お昼から飲むお酒・・・美味い!

これが自分の人生をコストに得られるお酒の味だというのか・・・

昨日を久しぶりの休肝日にしたから、だと思うけどね


親には今後どうするか聞かれたので、まあ適当に

お世話になってるおじいちゃんおばあちゃんに、たまたま会って説教されてしまいました


ふむ?

おじいちゃんとおばあちゃんは共に伴侶に先立たれてる・・・

自分の仕事を探すよりも楽しそうなことが目の前に!

ハペも苦労してるみたいだし、就活について書こうと思ってたけど、また今度だね


24時間の全てを自分に使える幸せは・・・多分もう2度と味わえないから、楽しもう!!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索