05

12

コメント

また就活だよ

酔っ払ってアパートの屋上に登って、瓦に座ってアイス食べながら、あの山に登りたいなぁ

と、ぼーっとしてたら、いつのまにか仕事辞めてました

友人に愚痴って、両親に相談して、先輩に説明して、二日酔いで社長に報告して!


まあ、サービス残業&休日出勤を含めて時給換算すると、614円ですからねぇ

作業は・・・サウナの中で肉体労働しながら、1つ100万円の製品1000個に細心の注意を払う、かな

1000個の製品に付いてる埃を、完全に把握してないと駄目・・・というのが最低条件

完全休みはお盆の3日と、正月4日だけで、週1日は死ぬほど飲みたい私には合わないです


それでも、私は続けたいと思ってたんですが・・・

パワハラ、アルハラ・・・余裕です

1日たてば、どうでもよくなってますからね

ただ、キチガイハラスメントだけは無理です


私も頭がおかしいので、同族嫌悪!しかも上司なので逆らえないとなると、無理!

仕事が出来ない上司なら救いはあったけど、勝てない上司なら、逃げるしか無い


閉塞感や束縛されることが、死ぬよりも苦しい私には向いてない仕事でした


と、いうのが不特定多数に発信できるブログに書ける建前です

犯罪で攻められると即逮捕だし、宗教でカルト認定されても不思議じゃないです

本当、ヤバい

誰もが1ヶ月未満で辞めていく中、4ヶ月持った私は凄いらしいです

キチガイハラスメンターに気に入られてたし

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索