05

01

コメント

難関

今日は考えさせられる飲み会でした・・・

1次会で帰ってよかったはずなのに、電話で別の会社の社長に呼び出されて2次会に強制参加

次期社長3人の横で、寿命をすり減らしながら飲みました

本気で怖かったです

2次会はお姉ちゃんが1人に1人つくお店だけど、最初から社長グループ5人に2人でした

私はお姉ちゃんの補助をしてるだけでした

後で何か言われるのは嫌だから、その道のプロよりも、気配りが早いです・・・・

9人で3時間飲んで、21万円でした


もうこんな仕事は辞めるよ!と思ってたけど、どうなんでしょうかね?

上に立つ人達の本音を聞いて、もしかしたら自分もそこに加われるんじゃないか・・・という

夢を見たのさ・・・


本当、お金を稼ぐ、ってのは難しいよ
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索