04

17

コメント

燃える対戦

素面だとカードゲームをやる気が全く起きない!!


サクタルで一番何もわかってない私は、ジェーデンとハペに教えを乞いました

イメージはフェイと同化してる気がするんだけど気のせいでしょう

・・・まあ、覚えてないんだけど!!

16kを作るのが重要なことを叩きこまれた気はするんだけどなぁ


う~ん・・・カードゲームをやりたいなら、素面の時もやりたいはずなんですよね

つまり私は他の何かを求めていることになりますが、何なんでしょうかね?

ポケモンカードから数えると、カードゲーム歴16年になるわけですから、好きなのは間違いないんですが

いろんな人と対戦するのが好きなのかなぁ・・・
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索