03

26

コメント

大江山悉皆殺し2

明日は健康診断なので、21時から絶食絶酒しないといけません

ハイペースで飲もう!

それは置いておいて、萃香デッキの説明

1枚1枚に正直な私のコメントでも


ガード・ヘッジ:植物で攻500以下の☆3を探したらこれになりました
E・HERO フォレストマン:融合を加えるのは大きいです
デブリ・ドラゴン:これが新たなる萃香の境地!398に対抗してブラロを使いたかっただけです!
E・HERO エアーマン:制限だけあって強いです
E・HERO スパークマン:柊のイメージはこのカードです
E・HERO ワイルドマン:柊に対抗したイメージがこのカード
融合呪印生物-地:手札融合がデッキの強みなので?ちょっとよくわからないカード
E・HERO オーシャン:立てとくだけでアドです
幻想郷の鬼 伊吹萃香:可愛い
幻想郷の鬼 伊吹萃香:誇り高い
幻想郷の鬼 伊吹萃香:鬼
沼地の魔神王:融合を使う場合、この3枚がネックなんですよね
沼地の魔神王:40枚にしてしまうと、窮屈すぎて駄目!
沼地の魔神王:つまり墓地にいて動ければいいわけです
クリッター:問答無用で強すぎ
メタモルポット:私は好きじゃないんだけどね・・・わかりやすく伏せるようにはしてます
伊吹萃香・疎:遊び
カードガンナー:キーカードになるのかな
カードガンナー:

ごめん飽きた!!


ダンディライオン
E-エマージェンシーコール
ミラクル・フュージョン
ミラクル・フュージョン
リターンモンスター
リターンモンスター
死者蘇生
増援
大嵐
地獄の暴走召喚
超融合
超融合
超融合
百万同一鬼
百万同一鬼
未来融合-フューチャー・フュージョン
融合
融合
融合
ヒーロー・シグナル
リビングデッドの呼び声
リビングデッドの呼び声
リミット・リバース
重力解除
幻想郷の鬼 伊吹萃香(MPP)
幻想郷の鬼 伊吹萃香(MPP)
幻想郷の鬼 伊吹萃香(MPP)
波動竜騎士 ドラゴエクィテス
幻想郷の鬼 伊吹萃香(MP)
E・HERO The シャイニング
E・HERO ガイア
E・HERO プラズマヴァイスマン
E・HERO ワイルドジャギーマン
E・HERO アブソルートZero(C)
E・HERO シャイニング・フェニックスガイ
E・HERO ジ・アース
No.39 希望皇ホープ
ブラック・ローズ・ドラゴン
E・HERO ネクロイド・シャーマン

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索