03

22

コメント

当たり前

今日は5時から仕事でした

外貨を稼ぐために、ここまでやる意味とは一体・・・

「唯一お金で買える時間は移動時間」

「2倍の労力で2倍稼ぐのは最低限」

等々、いろんな事を教わってますが、お酒飲んで全部忘れてる気がします


私が「仕事」をして最初に悟ったのは、「りんごは木から落ちる」です

お酒を飲み過ぎると、次の日の仕事は死ぬ、ってことです

ならば、仕事で死なないように、どうやってお酒を飲むか、に死力を尽くすのが「仕事」です


筋トレをすれば筋肉がつく、ということですね

6月までに、腹筋が割れてる身体になるよう調整してますが、もう年だよ・・・

大酒飲みが、3ヶ月で4kg減量しただけでも十分すぎる気がする
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索