03

18

コメント

チーム紅魔館2

チーム紅魔館は15連敗したので、ちょっと変えてみました

フランちゃんを入れて、G3を8枚にしただけだけど!

しかし動きは格段に良くなった・・・と思う?

未だにヴァンガードはよくわかんないです

ハぺが事故ってる時に勝てればいいです

悪魔の妹 フランドール・スカーレット
悪魔の妹 フランドール・スカーレット
悪魔の妹 フランドール・スカーレット
紅き月 レミリア・スカーレット
紅き月 レミリア・スカーレット
紅き月 レミリア・スカーレット
紅き月 レミリア・スカーレット
図書館の魔女 パチュリー・ノーレッジ
吸血姫 レイチェル・アルカード
吸血姫 レイチェル・アルカード
吸血姫 レイチェル・アルカード
吸血姫 レイチェル・アルカード
紅き月の従者 十六夜咲夜
紅き月の従者 十六夜咲夜
紅き月の従者 十六夜咲夜
紅き月の従者 十六夜咲夜
紅魔のメイド長 咲夜
紅魔のメイド長 咲夜
ギィ&ナゴ
ギィ&ナゴ
ギィ&ナゴ
ギィ&ナゴ
紅魔館門番 紅美鈴
紅魔館門番 紅美鈴
紅魔館門番 紅美鈴
紅魔館門番 紅美鈴
小悪魔
小悪魔
小悪魔
小悪魔
動かない大図書館 パチュリー
動かない大図書館 パチュリー
動かない大図書館 パチュリー
使い魔 レン
使い魔 レン
使い魔 レン
使い魔 レン
屍鬼 沙子
屍鬼 沙子
屍鬼 沙子
屍鬼 沙子
宵闇の妖怪 ルーミア
当主 インテグラ
当主 インテグラ
当主 インテグラ
当主 インテグラ
猫アルク
猫アルク
猫アルク
猫アルク

さすがに完成形はイメージできてるけど

ハペ事故>>>>>>イラストアド>>>>>>>>その他なので、これでいい!

ハペ

俺の事故なんて起きないし、起きても勝つ!ハペだから!

03

19

00:09

ゆ~

フランちゃんで1000万回攻撃して、1回勝てればいいんだよ!

9999999敗1勝でいい私に勝てるか!

03

19

00:31

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索