03

10

コメント

良い上司です

今日が引っ越し予定日なので、鍵を不動産屋に取りにいったら、

まだ電気ガス水道が通ってないので、こちらにお電話して下さい、

と、それぞれの連絡先が書いてある紙をもらいました

こんな仕事を私の職場でやったら、死んでますね!

萃香が隣にいる幻覚でも見てない限り、もっと考えられたことがあるでしょう・・・

どうせ何かやらかしてると思うので、次は怒ろう!

私は萃香の幻覚が見えてるか聞きたいだけですが、職業欄に会社名を書いた以上は
メンツというか、面倒くさいんだけど、舐められるわけにはいかないんですよね

後で上司がうるさいし!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索