01

30

コメント

真髄

私がカードゲームで最も重視してるのが、「流れ」です

雰囲気とか、違和感とか、引っかかる感じとか、そんなのかな

理由は単純で、100%自分が勝てるデッキの動きがおかしかったら、何かあるからです

あれ?おかしいな・・・と思ったらもう駄目です

3ターン前に死んでます

3ターン前に死んでた、ってことは、さらにその3ターン前にも死んでます

どんどん戻ると、初手の時点で死んでた、ってことです

ヴァンガードは初手に何枚か戻すので、その時点で生死がわかる気がします

だから、咲夜全一のフェイがあんなにツイートしてるのに、マリガンについて書いてないのが不満です

ハペが絡んでくれないのは、寂しいです
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索