01

21

コメント

謎ミルキィ

ミルキィホームズ2期が始まってるとは知らなかった!

さっそく観たけど・・・

これは・・・ひどいな・・・

私はシャロが一番可愛いと思う!

ハペ

コーデリアさんが一番お花畑かわいいに決まってんだろ!!!!!
あ、すいかの言ってたチーム戦ちゃんと組んだよ、明日(日曜日)の10時からです

01

22

01:26

ゆ~

シャロ>お花畑>>>>>>>>>>>>>>クズに決まってんだろ!!

組んでくれたのは本当に感謝してるけど、当日に知らせるのは、もし伝わってなかった場合、相手チームに迷惑をかけることになるから、出来るだけ辞めてね・・・!

01

22

21:44

ハペ

エリー「」
向こうの予定がいまいちよくわからんくって・・・次からは当日じゃなく知らせるよ・・・

01

22

23:04

ゆ~

エリー?影が薄くて忘れてたよ・・・

私は気にしてないけど、そういう可能性があった、ってことは忘れずにね!

01

23

21:04

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索