01

12

コメント

なんとかなるなる!

ハペ・・・就職なんか、選ばなければいくらでもあるよ!

大企業じゃないとか平日が休みとか・・・普通から逸脱すればだけど!

自分の希望に合わせて、何かを切り捨てるのも重要だと思うよ!

少なくとも私は、5時半に起きて12時間仕事してるけど、余裕でお酒飲めるからね!

働いてみると、死ぬほどきついけど、所々では意外と楽しいもんだよ

まずは悩まずに動いてみるのがいいと思うよ!

ハペ

ううん・・・ある・・・の?
よくわからないけどどんな会社でも面接で落ちる気がする

01

13

20:44

ゆ~

面接をちゃんとしてくれる会社は普通の会社だね

まあ、入る気がない会社とか試しに受けてみるといいかな?

落ちるのは縁が無いだけだから、どうしようもないよ

それが嫌だったら、努力あるのみ!

どこかに必ずハペを必要としてる会社があるよ

01

13

20:51

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索