01

09

コメント

再確認

咲夜さんCGIだと、相手の全てを受けてみたくなります

そりゃあ、除去から連打で終わってもいいんですよ

アド計算しやすいから、追い詰めてもいいです

でも、何か違うんですよね・・・

萃香というカードがあるからなのか、私には魂のぶつかり合いみたいな気がするんですよ

考えに考えて、こんなデッキを作った!これが自分の手足のように動くデッキだ!

ってのは、普通のデッキなんですよ

考えたのなら、回らないといけないし、事故も無いし、魅せなければならないし、勝たないといけない

でも、それは違うんですよ・・・・

みんなの対戦を見るけど、やっぱ何か違うんですよ!

私も文章では書けないので駄目駄目ですが、というか酔っ払ってるのが駄目だ!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索