01

04

コメント

バーニング・アビス

3が日は、15時に飲み始めて、寝るまで飲みまくり

起きて飲むまでタッグフォースだったので、かなり強くなったと思います

とりあえず、当たり前だけどネオリチュアは没

アビリチュアは、脱出入れ、バードマン抜きから、地雷構成もありな気がしてきました

フィールド一掃とかしたとこで勝てるわけがないし

TG強すぎだと思ってるのに、環境にTG残ってないですからね・・・

パーツ多すぎて動きにくいなら、初手と割りきって、エクシーズやらに使えないと駄目かも

ノヴァなら簡単に出せるので、これで調整してみようかな

警告と、最悪は幽閉される未来しか見えないけど、ピッキングできればいいわけだし
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索