11

28

コメント

茨歌仙9話の感想

茨歌仙の第9話に萃香が出てると知って、急いで買って来ました

本当は2日前にネットで注文したんだけどね・・・まだ発送準備中なので耐えられなくなった!


感想としては・・・

響子:尻尾ない・・・のかな?残念。~ねぇ、が口癖なのかな

マミゾウさん:広島弁?~けん、ってつければ、まんま私のおじいちゃんの話し方です

華扇:萃香を知ってて、こんなことをしてるのがバレたら、って言ってるから、やっぱ鬼かな
それにしては、萃香や勇儀姐さんみたいに、鬼!って感じではないんですよね
片腕が無くて力が出せないとか、知力に長けた鬼なのかな

魔理沙:転んだ萃香に手を差し伸べてました。本当、優しい少女です

霊夢:問答無用で萃香を蹴飛ばして、頭を殴るとか怖すぎです。萃香よりもよっぽどヤクザです
萃香への対応が、三月精がイタズラした時と同じなので、ブレない巫女ですねぇ


萃香:まずは119P右上のコマから!

萃香の形をした黒いシルエット・・・哀しいかなシルエットでわかる胸の無さ

119P大コマ:寝転んで頬に手をついた恰好で登場!!萃香のしゃがみポーズですね!可愛い!

119P左下:霊夢に蹴られた萃香かわいそう・・・ってか、避けないのかぁ

120P左上:よだれ?を少し垂らしながら、笑顔で飲んでる萃香幸せそう!

120P真ん中:浮きながら、ぴゅーって!チャーミング!
写真 11-12-11 23 11 41

120P真ん中左:霊夢に今度は殴られる萃香!この巫女こそ鬼!

120P右下:転んで頭を抑えてる萃香。若干、服が少しずれててナイス!・・・ってか、鬼でも痛いのかぁ

120P左下:霊夢に鼻を押さえられて、目と目を合わせてるけど、酔っ払って頬を赤く書かれてるせいか、
霊夢に惚れてるような表情に・・・。れいすいかは神社の日常か!

121P上:=3=な表情・・・これは萃香の新たなトレードマーク待った無し!

121P左:魔理沙王子にエスコートされる萃香姫・・・これは流行る!

122P右上:そういえば伊吹瓢って鎖とつながってたのかぁ

122P左上:こっちから挨拶してやってよ(ドヤァ ・・・・誤字かな?ドヤ顔の萃香も可愛いです

122P真ん中上:霊夢との距離が一番近いのは萃香で間違いなし!

122P真ん中下:満面の笑み萃香!すいか天使か!

122P左下:ナイス腋ショット!冬だけど寒くないの?

123P右:萃香がお酒を飲む時の擬音は、ごっふごっふ、です。120P左上は、ぐいー。

123P左:鍋でもやろうよ!と霊夢の肩を組む萃香!!!この鬼・・・飲むことしか考えてない!

123P右下:遠目からの萃香。角とリボンだけで萃香とわかりますね・・・


全体として、八重歯が多く描かれてたり、前髪を両方結んでいたり、
白い靴下では無く、黒いハイソックス?に変わってたのが気になりました

すっごい可愛かったから、どうでもいいんだけどね!!萃香最高に可愛い!!!!!

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索