11

25

コメント

幻想郷のお洒落さん

今年度の萃香画像大賞はこちらになります



総評といたしまして、やはり今年も装飾品の多さから、略された萃香が多かったように思います

まず、3段スカート…特に1段目の透明スカートは、勇儀さんも透明スカートを履いていることから、
鬼のポリシーの可能性もありますので、忘れないように徹底したほうがよろしいかと思います

次に、これはまだ議論が終わっていませんが、原作絵では腰にリボンをつけていますので、
黄昏絵には無くとも、萃香の可愛らしさを増すために、つけたほうがよろしいかと思います

最後に、今年はfigmaが発売されまして、その完成度の高さからファンも増えておりますので、
今一度、装飾品の細部までのこだわりを持った、素晴らしい画像を心待ちにしている次第であります

では、先ほど話題になりました、左の角の先に巻いてるのは、おみくじでは無いか?という
議題を酒の肴にしながら、2次会へと行かれます方は・・・


って、何を書いてるんだ私は!!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索