11

11

コメント

ってなんでですかー

なんで日本代表が市営グラウンドみたいなとこで試合してるの!?


今日は、萃香と勝負することになったらどうするか考えてました

まず心技体どれも勝てそうにないので、負けることを前提にします

ということで、肺活量勝負!!

どれだけ息を止めて止めていられるかの勝負です

萃香が鼻で息してズルするかもしれないと言えば、私の提案するルールは承諾してくれるはず

ルールは1つ!お互いの唇と唇を合わせて、息をしてないか確認しながら勝負!!!

これなら、負けても最高の笑みで窒息死するだけなので、私のデメリットもリスクもゼロです

さあ来い!!萃香あああああああ


ミルキィホームズのアニメ見たんですが、すっごい面白かったです

ハペ

ミルキィは滅茶苦茶面白いからな!2期も来るし超期待!!!

11

13

02:28

ゆ~

まさか、バリツをあんなネタにするとは思わなかったよ・・・

2期は、毎週見ないといけないね!

11

15

21:55

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索