11

03

コメント

ギリギリアウト!

みなさんお元気ですか?

私は死んでます

日曜日の咲夜CGI最後の試合に、ギリギリ間に合ったのが救いでしたね

3日ぶりに飲むお酒は、満面の笑みで1口目を飲みました

次に飲めるのは、土曜日の飲み会かな・・・


お酒飲んでないと、記事を書く気も遊戯王やる気も無いので、咲夜ストのツイートをたまに見るくらいです

まあ、何を話してるのか、よくわかんないけど!

ハペが何か書いてるだけで私は大満足です


遅くなったけど、咲夜さんCGIと管理人のゆあーさん、お疲れ様でした

今までありがとうございました!

私はこれから、仕事を頑張るよ!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索