10

13

コメント

愛するクルマ

今日は、車検の見積もり取ってもらってました

待ち時間にテレビで、心臓を直接マッサージするわ血がドバドバと流れるドラマをやってました

私はこういうの全く駄目で、血の気がひいて吐き気が・・・

そして車検の見積もりは17万円と聞いて、さらに血の気が引きました


まあ、テールライト付近をぶつけて凹ませてしまった私が悪いんですどね

握りこぶし大の凹みを直して、テールライトががっちり車体についてないと車検通らないそうです

代車の軽自動車がひどすぎるので、私のプレオRMシルバー!早く帰ってきて!

って、今は中古で本体価格17.8万円なの!?
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索