10

07

コメント

キチガイぼさつ

酔っ払った私は頭がおかしい、としか思えないので、この2日は人に迷惑かけない方法を考えてました

私は悪酔いすると、笑い上戸→イライラ上戸→基地外菩薩降臨のパターンです

それならば、楽しくなってきたら、内にこもればいいんじゃないかと

ということでこの2日は、楽しくなってきたらおもむろにPSPのパワプロをやってました

AA152変13の投手が出来たり、甲子園で7失点して8点取り返したり、楽しかった記憶しか無いです

でも、やっぱり虚しいですね・・・

この選手達がカープに来てくれるならいいんですが、そんなわけないし

2日で飽きてしまったので、どうしようかなぁ


昼間は真面目にやってます

それでも悩んでばっかりですが、まあ何とかなるでしょう
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索