10

04

コメント

マッコリ!

やばい!ハペに送るのすっかり忘れてた!もうちょっと待って!


昨日は飲み放題90分だったので、チューハイ系を8杯飲んでほろ酔いで帰り、飲み直してました

マッコリ飲んだけど、濃いファンタの焼酎割りみたいで微妙でした

流行りのトリスはどう考えても不味いと思うんだけど・・・

まあ、私はお酒の味なんてさっぱりわからないどころか、匂いも味も大嫌いですからね

やっぱり、最高級焼酎は鏡月グリーンだと思ってしまいましたね

今回は初対面の人達と飲んだんですが、ハイペースだと驚かれました

学生のノリで飲んでる私は駄目だな・・・とへこみました

普段はお酒飲んでる時間に、駅前でいろんな人を見てると・・・

「こんなにたくさんの人が、酔っ払わずに仕事してた」のに恐怖したり

だからこそ、これからが最高に楽しみです


遊戯は、一つの理に達してしまったと思ってるので、これ以降はまともな更新は無いと思います

なにせ費やした日数は10年どころか、1万時間は余裕で超えてますからね

記事数200でキリがいいし!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索