--

--

コメント

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

09

27

コメント

マジです

金曜日の夜に咲夜CGIで、ある一つの境地に達しました

土曜日の夜に飲み会で、ある一つの大きな目標が出来ました

ってことで、転職しようと思います

まあその前に、2週間くらい休もうかな・・・

来月から、呼ばれない限りは会社に行かない・・・というか呼ばれても多分行かないので

私がジャック・アトラスだ!!!!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索

