09

16

コメント

オールAできたよ!



カープが勝てないもどかしさから、PSPのパワプロをプレイして2週間?

サクセスの16人目の選手でオールAが出来ました!

まあ、クリア3ヶ月前くらいに手術成功しただけなんだけどね

にしても、パワプロやるなんて10年ぶりくらいな気がするけど、こんなヌルいゲームだったっけ・・・

PSPだからなのか、ロックオンがデフォとか!

さらに、ボールの軌道と球速で変化球がまるわかりです

おかげで、最初のアピールポイントをパワーにすれば、毎試合2ホームランは固いです

甲子園では12打数9安打9ホームランでした

8の伝説最強に3回コールドしてた頃の私なら、全打席ホームランもありうる気がする


こんな選手がカープにいればあああああああああああああああ
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索