--

--

コメント



このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

14

18:14

ゆ~

おぉ・・・萃香の貰い手が現れた!

誰ももらってくれずに、押入れで埃かぶってます

お譲りしますので、送り先のご住所とお名前とお電話番号をどうぞ!

ハペ宛でも届いたから、最悪住所だけでもいいかもしれない?

09

14

23:10

ハペ

おい、デュエルしろよ、俺が勝ったらすいかは貰うぜ!

09

14

23:52

ゆ~

負けたから萃香はあげるぜ!

住所は・・・探してみる


これで萃香は締切だね

09

15

00:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

16

14:12

ゆ~

了解です!

二日酔いがひどくなければ、土日で送ります


ハペには、たくさんのゴミを同梱して発送するよ!

09

16

22:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

21

01:01

ゆ~

萃香の可愛さが少しでも伝わったのなら、本当に良かったです!

私の萃香は、朝起きたら上下分離した上に瓢箪無くなったりしてるので、
私の分まで可愛がってくれれば幸いです

09

22

20:13

管理者にだけ表示を許可する

09

06

コメント

変態へのプレゼント企画

そういえば、figna萃香が届きました

3つも

買った覚えも無いのに、3つも届くと・・・どうすればいいのか、わかんないです

とりあえず1つ開けていじってると、上半身と下半身が分離して恐怖でした

引っ張ると首がもげるし、マジで怖いです

顔の付け替えとか、恐ろしくて出来ないです


ということで・・・欲しい方、先着2名に未開封の萃香をお譲りします

大事にしてくれる方のコンタクト待ってます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

14

18:14

ゆ~

おぉ・・・萃香の貰い手が現れた!

誰ももらってくれずに、押入れで埃かぶってます

お譲りしますので、送り先のご住所とお名前とお電話番号をどうぞ!

ハペ宛でも届いたから、最悪住所だけでもいいかもしれない?

09

14

23:10

ハペ

おい、デュエルしろよ、俺が勝ったらすいかは貰うぜ!

09

14

23:52

ゆ~

負けたから萃香はあげるぜ!

住所は・・・探してみる


これで萃香は締切だね

09

15

00:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

16

14:12

ゆ~

了解です!

二日酔いがひどくなければ、土日で送ります


ハペには、たくさんのゴミを同梱して発送するよ!

09

16

22:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

21

01:01

ゆ~

萃香の可愛さが少しでも伝わったのなら、本当に良かったです!

私の萃香は、朝起きたら上下分離した上に瓢箪無くなったりしてるので、
私の分まで可愛がってくれれば幸いです

09

22

20:13

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索

