08

30

コメント

新たな境地

夜にちらっと見ただけなので、おおまかにしかわかりませんが、咲夜さんCGI閉鎖とか!

残念だけど、良い引き際だと思いますね

半年前でも駄目だし、半年後でも駄目でしょう


いろんな人を誘ってるのに、誰も対戦してくれないし!

私がもっと面白いデッキを作れれば・・・!と思ってたけど、無理なものは無理

これからは、観戦してる人も楽しめるようなデッキじゃなく、

対戦した相手と、最後の話を出来るようなデッキでも組んで、少しだけ真面目に対戦しようかな

はっしゃあ

生きてたの?

08

31

17:38

ゆ~

私のこと?

遊戯王OCGからすれば、死んでたのかもしれないね

肝臓はもう死にかけてる

助けてハッシャアあああああああああ

08

31

21:01

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索