08

20

コメント

三沢大地

デュエルは美しい! 
論理的なデッキと奇跡のドロー!
論理と直感! その矛盾する二つが統一されたものがデュエルだからだ!!
私は私独自のデュエル統一理論を完成させる・・・!
それを完成させた時、自分は萃香と共に美しく輝ける!


そうか・・・私より先の次元に立っていたのか・・・・

三沢ああああああああああああああああああ


まあでも、強いデッキっていうのは必ず美しいですよね

私はデッキ枚数って、40枚、41枚、43枚、それ以外の4種に分けられると思っているんですが、

特に理由は無く、私の美意識によるものだと思います

汚いデッキを使ってしまうと、やはり回りも場も汚いです

そうなると、ドローが美しくなるわけもなく・・・
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索