08

19

コメント

限界

いつもは23型のモニタでパソコンしてます

しかし、32型のテレビにつないで、動画を見たら・・・凄かったです

やっぱ、動画はテレビで見るものだと思いました


まあそれはいいとして、一度ハイペースでギリギリまで飲んで、酔いが少しさめるまで休んで、

また飲んでるんですが

これは確実に命を削って飲んでる、という実感があります

吐いて飲んで吐いて飲んでの、フェニックス飲みと同じ境地・・・!

いつでも休んでいいけど、もし酔いが少しでもさめてしまったら、また飲まないといけないという恐怖!

出来るだけハイペースで飲まないといけないので、つまみ無しで、深呼吸しながら飲んでます


3回目で、飲みながら泣きそうになったので、もう辞めます
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索