08

18

コメント

懐かしいカードが

9月からの新制限がほぼ確定みたいですね

OCGの大会に出たいと思いつつも、酔っ払って咲夜CGIで対戦してる私にとってはどうでもいいですが・・・

にしても、開闢が復帰かぁ

やっぱ、禁止カードは出来るだけ無いほうが良いよね!

せっかく作られたんだから、出来るだけ使ってあげたいと思うのが決闘者としての心得でしょう

開闢最盛期に大会に出てた私には、1枚くらいどうでもいいです

混沌3連打と、終焉ヤタロックだけは未だに強烈に記憶に焼き付いていますね

どっちもやったしやられたけど、あれは理不尽以外の何者でもないです
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索