08

09

コメント

萃香?

休肝日とってる間に色々ありました


まずは、親の知り合いのおじいちゃんから、ほぼ新品な32型テレビとIH炊飯器をもらいました

なぜかベランダに置いてある、BSアンテナとつないだら地デジ化できました

炊飯器はベリーグッド!


次に、仕事中に同僚が熱中症でやばくなったので、生まれて初めて救急車を呼びました

お酒は控えめにして健康に気を付けようかな・・・と思うほど、苦しそうでした

苦しんでる同僚を治療せずに、経緯だけ聞いてる救急車員マジドS

お茶は意味ないらしいので、ポカリやアクエリアスを飲んで気をつけましょう

私はアクエリアスを2倍に薄めて飲んでます


最後に、私が萃香を愛でてることに対して、親からメールが来ました

数々の酔っ払い変態共を見てきて感化された私でも、みんなそんなもんよ、と返信するのが精一杯でした

素面の自分に振りかかると、死にたくなるね・・・

でも、お見合いやら結婚の話はこれで減る・・・んじゃないでしょうかね


それでも萃香は・・・萃香は可愛いし私の全て!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索