07

22

コメント

宝玉ナズーリン

聖様で攻撃して勝ったら、聖様からチョコをもらいました

さすが、私が信仰するだけはある

ということで、しばらくは命蓮寺のデッキを調整しようかなぁ

制限変わった後、全く触ってないし


まずは1つ目、ナズナズが捜しに行くデッキ

レスキューキャットが禁止になったので、動きとしては弱くなったのかな

それならナズーリンの効果をさらに尖らせるだけだから、扱いやすくなって、私への負荷激減!

初手にエンペラかセカンド来るはずだから、適当に出してれば大丈夫

その分、EXに色々と仕込んだけど、まあ扱えないかな

百獣王ベヒーモス
毘沙門天の弟子 寅丸星
毘沙門天の弟子 寅丸星
宝玉獣 サファイア・ペガサス
宝玉獣 サファイア・ペガサス
宝玉獣 サファイア・ペガサス
召喚僧サモンプリースト
二角獣レーム
デルタフライ
巨大ネズミ
巨大ネズミ
巨大ネズミ
ダウザーの小さな大将 ナズーリン
ダウザーの小さな大将 ナズーリン
ダウザーの小さな大将 ナズーリン
宝玉獣 アメジスト・キャット
宝玉獣 ルビー・カーバンクル
ライトロード・ハンター ライコウ
キーマウス
エアーズロック・サンライズ
グレイテストトレジャー
グレイテストトレジャー
グレイテストトレジャー
セカンド・チャンス
セカンド・チャンス
ナズーリンロッド
ナズーリンロッド
ナズーリンロッド
ハリケーン
レア・ヴァリュー
レア・ヴァリュー
死者蘇生
二重召喚
二重召喚
宝玉の契約
貪欲な壺
貪欲な壺
エンペラー・オーダー
エンペラー・オーダー
エンペラー・オーダー
宝玉の祈り
宝玉の祈り

ナチュル・ガオドレイク
レッド・デーモンズ・ドラゴン
ブラックフェザー・ドラゴン
ライトニング・トライコーン
ヴァイロン・デルタ
始祖の守護者ティラス
No.39 希望皇ホープ
スターダスト・ドラゴン
ボルテック・バイコーン
ミスト・ウォーム
No.10 白騎士イルミネーター
マジカル・アンドロイド
サンダー・ユニコーン
No.17 リバイス・ドラゴン
アームズ・エイド

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索