06

11

コメント

いろいろ無理!

酔いが回って対戦してると・・・

ライジングエナジーが使えない!!なんで!!!チェックは入れて・・・入れてるね?

次のターンでもう1回・・・!やっぱ使えない!!!おかしい!!!バグだ!!!

よく見ると、ダメージコンデンサーでした

ってことがよくあります


はっきり言って滅茶苦茶なので、ちゃんと対戦してるように見せるため、デッキ構築には気を使ってます

たまには真面目に対戦したいと思いつつも、前に素面で対戦した時はかなり苦痛だったので、まあ無理!

たまには真面目な考察とか書いてみたいと思うけど、まあ無理!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索