--

--

コメント

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

05

28

コメント

怒りの感情

今日は、社長に『怒れ!!!』と1時間も怒られました

私は、怒りの感情が5秒くらいで、どうでもいいや~、ってなってしまうので、怒れないです

それは逃げてるだから、怒れよ!と言われても怒れないです

怒るには能力が足りてないし

でも、そうグダグダ考えずに、言えば良い!ってことなのかな


本当、私と社長とバイト以外は消えて欲しい

なぜか全方位から怒られる立場だけど、考えてみれば・・・ミスを押し付けられてる状態です


お前・・・それくらい気付いて報告しろよ!!!!!!

はああああああああああ????????????

記憶障害かあああああああああああああああああああ

え?4年間もこれを繰り返してるの・・・・?はぁ・・・・

そうですね・・・辛いですよね!

お先に帰ってください!邪魔です!!!!!


ってのが、『先輩』に今日思ったことです

もう1人いますが、これは対話すら無理


やばいっすね!!でも、朝にやばいって言ったよね!!

あ~・・・やばいかぁ・・・だよね~

やばいよね!Oh!!やばい!!ハハッハハ!

???????????????????????????

私、日本語で話したよね・・・?自信なくなってきた


という感じです

でも、私もミスしてますからね・・・ミスしてないなら、烈火のごとく怒りますが

先輩たちはミスが無い仕事しか任せてもらえないので、ミスするわけもなく

私のミスだけ怒られます

先輩たちがフォローしてくれれば(脳がついてるならレベル)回避できるのに

先輩だろ?なぜ、たかが私の仕事を見る余裕もない?なぜ私だけ社長から怒られる?

なぜ、その立場にいるのかわかってんのか?入って1年未満の私の下だと思われてるけど??

邪魔だよ・・・私なら死ぬね


ってのを社長に言われるんですよ

その通りだけど、その通りに伝えられないです


まあ、頑張ってるんですよ!

休日1日で、凄い頑張ってる!!

凄い!!!頑張ってる!!!!!

でも、それただの奴隷だから


私は週休2日です

私を休日出勤させたら、首が危ないですよ?って言外に伝えてます・・・よね?不安になってきた


社長に言って、来月から私の出勤日数を増やしてもらう代わりに、先輩達には休んでもらうんだけど!

抵抗すら出来ない!ザマァ!!

マジで邪魔なので、永遠に休んでもらえないか考え中です

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索

