05

24

コメント

上に行く

上の人を上回りたい、と思うのは無駄

上の人とは、1勝9敗のじゃんけんでも出来れば、ありがたい

上の指示を120%こなして、それが100回積み重なって、そういえば・・・・


ハペがいたな?仕事振ってみるか

この程度の仕事だし、私の千分の一くらいなら、やるでしょ

カモン!ペラペラペ~ラ・・・・任せた!!!!!!!!


あれ?ハペ??

私が気にしてたから、仕事振ったんだけど

私が呼ばないと報告できないの?


ハぺの報告遅いから、私とハペ以外のスケジュール調整して・・・

ってなるでしょ?

ハペなんてどうでもいいから、早く報告しないと

他の人に指示出すための情報が欲しかったんだけど!


はあ?

~まで指示しようと思ってたのに、そこまで考えてないわけ?

今まで何やってたの?


ということです

ウザイ奴を真っ先に黙らせるのがベストです

雇われてなかったら、毎時間・・社長に殴りかかってます

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索