05

13

コメント

単純

なんか、バシっとした萃香デッキが欲しいです

考えは何種類かあるんだけど、使って対戦したいとは思えないです


そのカードが強いだけじゃん!って言われたら萃香死ぬし

せっかく対戦してくれる人達に対して、これが萃香だと言えるのかと・・・

別に萃香を全積みでもいいですよ

同一や万鬼を無理に使ってもいい

使うのは簡単だし、勝率を上げるのも簡単

頭打ちはあるけど


しかし、それは私の萃香デッキでは無いんですよ

私の萃香デッキは、私が完成したと思わない限り、勝っても負けてもない


つまり最低限、咲夜CGIにいる人達全員に、すいか=萃香だと思わせないと駄目です

私が萃香です

萃香の心とシンクロ召喚
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索