05

04

コメント

どう報告しよう

う~ん・・・・

何百万円もの商談を、フリーダイヤルにかけてくるものなのか・・・

会社名を検索しても、それらしいものは無いし


しかし、胡散臭くても、全ての情報を聞き出せなかった私に落ち度があるわけだし

まあ、聞いただけを報告するしかないですね

私の能力低すぎるので、社長にそれしかするな!と言われてるし


私の下についた(はずの)先輩は、独断専行するので、なんかもうどうでもいいです

社長が、苦肉の策で私の下につけざるを得なかった気持ちも良くわかります

それが駄目なのに!動くその前が駄目なのに!と思う前に消えられたらどうしようもないです


マエケンは顔が駄目だわ!とか、井川はいいケツしとった!とか、バイトの人と話すのが唯一の憩いです

パートのおばちゃん達は数も数えられないので消えて欲しいです
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索