--

--

コメント

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

04

11

コメント

ダンヒル

お札を折りたたむのって、なんか駄目ですよね

せっかく頂いたお金を折って使うとか、自分が丁寧に書いた手紙を、目の前で四つ折りにされて
ポケットに入れられるのと等しい行為!

なんじゃないかな?とふと思いました


ということで、財布を買い換えました

私はチャック付きとか、普通の小銭入れが嫌いなので、小銭入れ無しの長財布と、
さらにコインケースを買いました

長財布はダンヒルで13000円のいい物が見つかったけど、コインケースも合わせようとしたら・・・

7000円!?


まあ、結局買って、今手元にあるわけですが・・・どう高く見積もっても500円にしか見えないです

最悪、100円ショップで売ってても違和感ないです

長財布と合わせて定価で買うと6万5000円なわけですが、並べてみても2000円くらいにしか見えないです

う~ん・・・私の目がおかしいんだろうなぁ・・・・
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索

