03

25

コメント

Firefox4

Firefoxの新バージョン、 4がリリースされたので早速使ってます

画像の読み込みが異常に速くなった気がします

インターフェースは、若干アイコンが小さい気がします


まあ、カスタマイズすればいいんだけど!

ということで、Firefox信者の私も、もれなく自分が使っててお勧めのアドオンの紹介!もはや定例!

FoxTab
右クリック押しながら左クリックで、瞬時にブックマークに飛べます
萃香の画像が新規に増えてないか、3秒でチェックできます

FireGestures
マウスジェスチャーを使ってしまったら、かざぐるマウスに手を出さずにいられないほどの中毒性があります
ワイヤレスマウスを使ってて、他人のPCの有線マウスを触ったような違和感を感じます

IE View Lite
と、IE Tab 2
IE Viewには、Google Chromeを登録しておきます
一瞬で3つのブラウザを使いこなす私、格好いい!になれます
実際はSleipnirと合わせて4つ使ってます

なんというか、ぱぱぱぱ~ん!とブラウジングするのが好きです

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索