--

--

コメント

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

03

22

コメント

ねえべ

地震の影響で注文数が半分くらいになってしまったので、私の労働時間も半分以下になりました

火曜日を除いて、1日4時間労働です

今までは1日10時間×5が普通だったので、4時間×4+10時間で、その差1日休み!!

1日8時間労働だとしたら・・・週休5日!!!


虚しい・・・

いや、休みが欲しいとは言ったけど、これはなんか違う

そして、福島にいた友人と、やっと話せました

大学中、私と週1でベロベロに酔っ払ってたのに、なんか私より真面目でした

「福島の魚だれも買ってくれねえべ、土木やるしかねえべ」

って言ってました

安心しました

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索

