07

01

コメント

鯨海皇水精鱗

DSC_0126~2

ヤバさんと対戦するために揃えました

本当は入れないと駄目な手札誘発がランチャーと相性悪すぎなので大会とかでは勝てる気がしません

いや1セットくらいは取れるかもしれませんが・・・

禁じられた聖杯を採用したいのですが、通販で買ってまだ届いてないです


最近のマーメイルの対戦動画を見たんですが、勝ててるのは全てメガロのおかげでした

ということでデッキは40枚でメガロ3枚からスタートしてこんな感じに

そのおかげでディニクが来やすくなるので、事故軽減のためにリバリアンと七皇の剣を採用しました

そのほうが面白いから!


アビスケイルはクラーケンしかないでしょう

ほとんどのデッキの起点がモンスターな以上、クラーケンで祈るか、フィアーで祈るかレベルな気がします

3200で2回殴るのはもう時代遅れ!

3200が2800になってしまうのは誤差です、多分


そして一番大事なアビス・ソルジャーの役目ですが・・・

なんと!

本気で!

何もありません!

初手にいて動けなかったら出してサレンダーの代わりにするレベル

輝くサレンダー・・・美しい


これもまたアビス・ソルジャーの輝くデッキ
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索