05

26

コメント

水精鱗-ネレイアビス

マーメイルに新規が!まだ強化を期待していいのかな!

その効果は・・・

①は棒立ちネプトの攻撃力800をメガロ&装備魔法3200に足して4000×2でワンキル

だけど初手で手札に引いていて一気に攻められる状況じゃないと意味なし!

事故に事故を重ねることになるので微妙!

②はディニク→オーケから手札交換を狙っていけるようになるのかな

ディニクがいればとりあえず手札交換出来るから悪くはない気がする

デッキに2枚入れれば2枚早くなるわけだし


ディニクはリンク召喚のおかげでオーケと組んで墓地に水属性5体を貯めてムーランに繋がるようになったので

相手にはハンデス2枚で2手遅らせて、自分は2手早くなるカード・・・なのかなあ

つまり、初手が全てだった海皇マーメイルをさらに尖らせるカードでしょうこれは!

私ならデッキ枚数増やしてでも2枚入れるかなあ
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索