04

23

コメント

合法的に

仕事で使う機器が4台あって、3台は日本製、1台はアメリカ製なんですが

その1台が本当に使えません

なんとかそれらしく壊して2度と使わなくて良いようにしたいんですが

600万した機器だから、修理に10万かかっても直して使え、って上は言うし

この1台を動かすだけで損失になってるのがなんで分からないのか・・・

時代は変わってるんですよ!

過去にその機器に愛着がある人達が上に行ってるから残したい気持ちは分かるけど!

案はある・・・というか今もうやってるんですが、このままいくとこの1台を使ってた先輩の首が危ういんだよなあ

連鎖的にこの機器で出したデータが全部怪しくなって、はい終わりという道筋

うーん・・・まあ、邪魔だからいいかぁ
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索