03

11

コメント

仕事への不満

ネットワーク上のこのテキストファイルからコピー&ペーストすればそんな毎回手打ちしなくてもいいしミスも手戻り作業も減りますよ

っていうのを部署内の先輩達に言ったのに誰もやらないので、それから諦めの境地で仕事してます

別に仲が悪いわけでもなく、雑談しながら一緒に仕事してるのに・・・

なんで使い方が分からないなら聞いてこないんだろう

ちょっと何かを変えようとすると途端に閉じこもってしまう人が私の会社には多すぎます

なのに、当然のように今の仕事の不満を言うし・・・

私は不満があれば嫌だから解消するために動くので、甘んじて受ける人のことがよくわかんないです

とうことで、この部署の11人の仕事は全部機械任せにして私が機械のメンテナンスをするだけ、後の人は別部署へ移動!

って壮大な夢への実現に向けて日々努力してます

センサー技術の向上を考えれば、おそらく10年後には少なくとも半分の人はいなくなると思うんだけど、どうかなあ
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索