01

21

コメント

新年反省会

1月2日にGMしたけど、過去最低に駄目駄目でした

自分のGMギミックに凝ってそれを押し付けるためにプレイしてしまったなあ

トークをしなきゃ・・・

仕事してても思うけど、味方に引き入れるというのは難しい!

はっしゃあ

ゆ~さん生きてたのか。。(・人・ )

01

24

20:39

ハぺ

むしろ生きとったのかワレェ!って感じなんじゃが?おひさ

01

25

07:58

はっしゃあ

きもおたもぺお…生きていたのか。

01

26

15:19

ゆ~

今でもハペとはなんだかんだやってるよ
むしろハッシャアが生きていたのに驚いた!

01

26

19:54

ハペ

ハペは不死身だからなHAHAHA

01

26

21:09

はっしゃあ

たまたま昔のブログみて、もぺおとかゆ~さん何やってるのかな~と思ってブログさがした(^ー^ )元気そうで何よりです!

01

26

22:25

ハペ

ハッシャアも元気そうで何よりだなぁ
てかきもくねぇよ!

01

27

08:04

はっしゃあ

もう遊戯はやってないけど、また見に来ます(^ー^ )もぺおはきもいよ

01

28

01:12

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索