12

28

コメント

年末年始

休みだ!7連休!

今日は午前で会社終わったので、お昼から呑んでます

毎日呑んでる頃は考えられなかったけど、お昼から呑むの初挑戦です


明日は萃香本を代わりに買ってくれるヤバさんのバックアップ

30日は元研究室の後輩と呑み

31は実家に帰って親と呑み

新年はおじいちゃん&おじと呑み

2日は私のGMでビガミ(再)


と、実質休みが無い気もするけど・・・きっと楽しいから大丈夫

でも3,4は寝て過ごすんだろうなあ


そして、来年は始めて福袋を買ってみようかなと思ってます

家族の間で嵐のように関わって、嵐のように去る私が、定例な慣習を行えば何かの変化になるんじゃないかと

その変化がプラスかマイナスかは分かりませんが


それでは良いお年を!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索