12

03

コメント

TRPG仲間

ハペ:初プレイダブルクロスのGM。嫌いじゃないけど好きでもないよ(ツンデレ)な関係(でも大好き///)

餅:百合仲間。落ち着いたら吹っ切れたネクロニカGMしてほしい

峰:殺す相手。TRPGのことで話すと本当に楽しい

山田:いつの間にかいた蹂躙者。PC成り済まし上手すぎてヤバい

/黒:世界観を作り上げる系PL。キャラの組み立てが上手すぎる

ちぶるすきー:たまたま私のGMに付き合ってくれた超級者。リプレイ見直すたび考えさせられる


なんて恵まれたTRPGのPLなんだろ、っていつも思ってます
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索