09

16

コメント

餅アビス

無題

水精鱗ってパーツ多すぎるんですよね

初手での安定性と、罠においてHEROに大きく遅れを取っていると感じます

ということで、初手の餅で時間を稼いで次のターンで殺すべきかと

他のデッキと比べてアドの回復は見込めないですからね

そうなるとやっぱりメインアタッカーはメガロなんですよねえ

ディニク&オーケで餅からムーランに繋がるルートがあれば化けそうな気がするんですが・・・



そこでお勧めなのがこのアビス・ソルジャー!!

なんと出して効果を使って自分を戻せば・・・墓地には水5枚!!

これはアビス・ソルジャー3枚採用に文句を付ける人は誰もいない!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索