08

10

コメント

5連休

明日からお盆休み!

墓参り行って、県外に就職した友達と呑み!

その友達は12~21日まで10連休!

仕事辞めて広島に戻ってくる、って言ってるから全力で止める予定です

ちょっとでも合わないな、と思った仕事は即辞めるべきだけど、なんとか働けるならあんま辞めないほうがいいです

私は仕事って自分が合せるものじゃなくて、自分で変えるものだと思ってます

自分で変えられそうになければ逃げるか、変えられるまで力を蓄えないと

変えられる未来が見えなければ、それも即辞めたほうがいいです

その仕事に向いてないです

私は今の仕事してて毎日何十個もこう変えたほうがいいのに、でも今は時間が無くて出来ない

ってジレンマに捕らわれてましたし、今もそうです

でもそれをちょっとずつでも改善していったら、私を中心にして回る仕事がどんどん増えていきました

人は思ったように変わってくれないけど、自分は変われます

自分が頑張れる環境にいるなら、頑張るのが一番いいです
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索