05

26

コメント

ミラージュ2

無題


色々と調整しました

10戦はしたけど、1度もミラージュ1キル決められないです

後もう1手・・・!ってことはあったんですが

というかディメンション・ミラージュって永続罠だったんですね

決まった!って思ったのに普通にツイツイで割られてショックでした

そしてRRとして普通に動けるとそのまま勝ってしまうことがあります

作戦としては、RRっぽい動きをして伏せをゴドバだと思わせて攻撃を誘った後、墓地に送ってるRRを除外してミラージュ1キルするはずだったんですが

カードブロッカーは決まりそうにないので増Gかヴェーラーでいいかなと思ったり
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索