04

01

コメント

萃香ぬいぐるみ

私は結構な萃香ファンなので、萃香グッズも集めてます

特に萃香ぬいぐるみは大好きでヤフオクで3つ集めたんですが・・・・

なんと今、20万円の萃香ぬいぐるみが出品されてます

ジャンボぬいぐるみがあるのは知ってたんですが、そんな値段がするとは思いもしませんでした

やっぱ世界は広いですね


1万円をだしてしまうと、同人としてはなんか違うと思うんですよ

ということで5000円でも欲しい萃香グッズを募集してます


萃香が霊夢に告白するとか、最高すぎ!
考えこむ萃香×傍若無人な霊夢、みたいだし続きが読みた過ぎる


萃香が霊夢に迫るだけでたまらない・・・
上手くいってもいかなくても、その萃香の表情を見たい

つまり、れいすいかです

誰か見かけたら教えて下さい・・・
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索