01

26

コメント

お勧め百合

百合三角形を/黒に書いて欲しいと頼んだんですが、自分で書けと言われました

百合三角形とは、私が思う至高の百合関係です

それぞれ全然違う3人がいて、お互い違うとこに惹かれる・・・

好意は⇔でも、百合となると一方通行⇛×3

少しでも⇚に向くと終わる関係

もう物語が始まるしかない

っていうのを力説したいけど、誰も聞いてくれるわけもなく


ということで、自分の感性から良いと思った最近の百合創作を紹介します

共感出来きて頂けるなら、百合三角形を広めて欲しいです


フラグタイム:百合からその次を描く傑作です

天空侵犯:ニセちゃん→遊理は確定してるので、久遠が混ざれば百合三角形の完成です

安達としまむら:百合三角形とかいう理想を否定されます


物語って、進まないと駄目なんですよ

まわりに開いてないと、物語ではないんです

でも百合は、閉じるもの、です

だからこそ百合三角形を書けたら至高なはずなんですよ

少なくとも百合3乗のカタルシスがあるはず!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索