01

26

コメント

水道管破裂

水道管が凍って、解凍される際に割れたらしく、水が使えなくなりました

お風呂のリフォームの際に新しくしたはずの配管から・・・

こんなにお金かけたんだから、毎日快適にお風呂に入れると思ってたのにガッカリです

ヤケ酒の水割りもできませんし、トイレにもいけないです

修理を頼んだ人には外配管だから立会不要と言われたんですが・・・

お風呂に入れないなら仕事なんかするわけないでしょ!

二度と起こらないよう、自分が納得できるまで工事をしてもらおうと思います

よく考えてみれば、プラスチックなんて割れるの当たり前やん!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索